2015.11.15 日曜礼拝

「精誠の目的」  卞鐘胛教会長

真のお父様の最後の祈り「すべて成し遂げた!」
きょう、最終的な完成、完結を成し遂げてお父様のみ前にお返しし、

今までの一生をお父様にお捧げすることを知っておりますので、そのみ旨のままに、今は、精誠を捧げてすべての生を終了する時間を迎え、堕落のなかった本然のエデンの園に帰り、エバが過ちを犯し、アダムが引っ掛かった責任分担を、すべて超越できるようになりました。
あらゆることに対する解放、釈放の権限をもち、誰であっても父母様のあとに従いさえすれば、四次元においても、十四次元においても、地獄に行く者を天国に入籍させることができ、四次元の入籍と十四人の息子、娘たちを中心として、
氏族的メシヤが国家を代表する名称となって三百八十七の国々(アベル国連圏百九十四ヵ国、カイン国連圏百九十三ヵ国)さえ復帰すれば、すべてが終わることを宣布します。
そのためのあらゆることを、すべて成し遂げました。
すべて成し遂げました。アージュ。    (二〇一二・八・一三){天聖経 真の父母様の祈祷 1645P)

御父母様の生涯は、精誠を捧げる生涯でした。一生捧げられました。真の父母様は、成し遂げられなかったことを私たちに成し遂げてほしい、と願がわれています。神氏族メシア。
神様の解放、全人類の救い、人類に祝福を与えること、それが御父母様の目的でした。
それを私たちが身代わりとなって成し遂げよ。サーモンは、冬になって卵を産み、蒸かした子は親の体を食べて成長し、海に向かうのです。
個人祝福から家族全員が祝福を受け全員が喜ぶ姿が見たいのです。、