2015.7.5 日曜礼拝

9地区合同ネット礼拝 朱鎭台地区長
題目「ああ、その日をどうして忘れられるでしょう」

天宙聖和式を思い出してみましょう。

真のお父様の最後の祈り 「すべて成し遂げた!」

きょう、最終的な完成、完結を成し遂げてお父様のみ前にお返しし、今までの一生をお父様にお捧げすることを知っておりますので、そのみ旨のままに、今は、精誠を捧げてすべての生を終了する時間を迎え、堕落のなかった本然のエデンの園に帰り、エバが過ちを犯し、アダムが引っ掛かった責任分担を、すべて超越できるようになりました。

あらゆることに対する解放、釈放の権限をもち、誰であっても父母様のあとに従いさえすれば、四次元においても、十四次元においても、地獄に行く者を天国に入籍させることができ、四次元の入籍と十四人の息子、娘たちを中心として、氏族的メシヤが国家を代表する名称となって三百八十七の国々(アペル国連圏百九十四ヵ国、カイン国連圏百九十三ヵ国)さえ復帰すれば、すべてが終わることを宣布します。

そのためのあらゆることを、すべて成し遂げました。すべて成し遂げました。

アーヂュ。(2012.8.13)

お父様聖和後、人類のための真の愛を示すために、母性(登用、配慮、教育)と疎通(慶弔、対話、抱擁)と和合(調和、共有、統合)で合理的(迅速、判断、推進力)なリーダーシップを示される真のお母様です。